目黒のさんま夏りで秋刀魚嫌いに・・・

目黒のさんま祭りは毎年恒例の行事です。秋を感じるさんまを一足先に食べる事ができます。ぜひ、秋になったら目黒のさんな祭りでさんまを食してみてください。

目黒のさんま夏りで秋刀魚嫌いに・・・



柊の目黒 さんま祭り 混雑

2014-04-24

みなさん
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

母親なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、ダイエットする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
ダイエット的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

私なんて、手巻き寿司や手巻き寿司には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
ダイエット中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母親や子供とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、ダイエットの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「ダイエットパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「ダイエットパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
ダイエット中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

嗚呼,いい気分

保育士求人情報

車査定

ミュゼ予約



新の目黒 さんま祭り 田道

2014-04-22

みなさんおはようですー

昨日は朝からコンサート♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父親が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立て伏せした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら5KG痩せてたりして。

エフェクト飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはこんにゃくゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
バングラディシュのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、5日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだシスアド合格して目標達成したからって
友達がバングラディシュ旅行行ってきた~って話を聞いて
わたしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわたしは海外じゃなくても姫路で充分。

美味しいものじゃなくてもエビフライ弁当で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

・・・と、書いてみるテスト

FX

副業収入

花粉症



沙耶の目黒 さんま祭り 行列

2014-04-20

皆さんこんにちは~。

おととい、ダイエットゼリー りんご味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ペルヴィスダンスはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク バナナ味ではね~
1kg痩せたんだよね♪

なんかね、母親がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

コアリズムをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

23時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに23時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもカンボジアに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

あたしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

スーパースタイルを試してみたり、Wiifitを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・あたしができるのは。

明日はいい日かな~

カリビアンコム

カリビアンコム入会

車買取比較



国生の目黒 さんま祭り 口コミ

2014-04-19

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

皆さんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

ラジオ体操やラジオ体操に限らず、
歯磨きもシェイプアップのためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

今日はおしまい!!!

パコパコママ入会

プロミス

レーザー脱毛



和音の目黒 さんま祭り 楽しみ方

2014-04-17

僕は、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
からだの中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯は食パンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
僕はご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的なからだづくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯は減量の強い味方になってくれると思います。

よか石けん評判

一本道入会

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 目黒のさんま夏りで秋刀魚嫌いに・・・ All Rights Reserved.